たまりば

旅行・観光 旅行・観光東久留米市 東久留米市

東南アジアもいいもんだっちゃ

2009年08月23日

ピナンとクアラルンプールでロングステイ体験

ロングステイ専門店「アップルワールド」では、ピナンとクアラルンプールっちゅう人気の都市で、実際にロングステイ体験できるツアーがあるんじゃ。ピナンとクアラルンプールは、ロングステイをするのにでーれー人気のある都市じゃ。そねーな2大都市で日常生活体験をして、せーぞれの良さを見つけることができます。また、両方の都市で、経験豊かな現地のアドバイザーが、ロングステイオリエンテーションを開催するので、安心して滞在できます。

ほんなら、「ピナンとクアラルンプールで過ごす15・29・60日間」(本格ステイプラン)のスケジュールを紹介するんじゃ。

1日目・・・午前に東京・大阪を出発して、クアラルンプール経由で、夜、ピナン空港に到着するんじゃ。空港に現地スタッフが出迎え、専用車でジョージタウンの中心にある「デサ・ペランギコンドミニアム」へ向かおるで。

2日目・・・朝食は、ピナンの名物料理「バクテー」を用意しておるで。朝食の後は、ピナンで生活していくために、生活全般や両替の仕方やらなんやらのオリエンテーションを行おるで。昼食は、飲茶を味わってつかあさい。午後は、ショッピングセンターへ行き、日常に必要な食料品やらなんやらの買い物を体験するんじゃ。夕食は、海鮮料理を用意しておるで。

3日目〜7・14・30日目・・・終日、ピナンに滞在し、現地の生活を思う存分楽しんでつかあさい。

8・15・31日目・・・午前、現地スタッフが出迎えて、専用車で空港へ向かおるで。ピナン空港を出発して、クアラルンプールへ向かおるで。クアラルンプールに到着したら、現地スタッフが専用車で「ランソンプレイス」へ向かおるで。

9・16・32日目・・・午前、ロングステイや基本的な生活のためのオリエンテーションを行おるで。また、スーパーマーケットやショッピングセンター、病院やらなんやら、生活に関わる施設を視察するんじゃ。昼食は、市内のレストランで、ウェルカムランチを用意しておるで。

10・17・33日目〜13・27・58日目・・・終日、クアラルンプールに滞在し、現地の生活を楽しんでつかあさい。

14・28・59日目・・・夜便を利用の場合は、夜、空港まで専用車で見送り、クアラルンプール空港を出発するんじゃ。

15・29・60日目・・・夜便利用の場合は、朝、東京・大阪に到着するんじゃ。昼便を利用の場合は、早朝か朝、クアラルンプール空港を出発して、夜に東京・大阪に到着するんじゃ。



  • Posted by だるめしあん at 03:23│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ピナンとクアラルンプールでロングステイ体験
      コメント(0)