たまりば

旅行・観光 旅行・観光東久留米市 東久留米市

東南アジアもいいもんだっちゃ

2009年08月23日

ピナンの街中とビーチリゾートでロングステイ体験

ロングステイ専門店の「アップルワールド」では、ピナンの街中とビーチリゾートで、ロングステイ体験できるプランを用意しておるで。街中では、名物の屋台が近くの高級コンドミニアムに滞在し、ビーチエリアでは、地元のもんも実際に住んでいるアパートメントに滞在するんじゃ。また、マレー料理教室が開かれたり、マリンスポーツを楽しんだり、現地プランが多彩に用意されておるで。現地のスタッフが、滞在のサポートをしてくれるので、安心して過ごすことができます。

ほんなら、「ピナンの街中とビーチで過ごす8・15・29・60・90日間」のスケジュールを紹介するんじゃ。8日間は「下見プラン」で、15・29・60・90日間は「本格ステイプラン」じゃ。

1日目・・・午前に、東京・大阪を出発して、夜、ピナン空港に到着するんじゃ。空港では、現地スタッフが出迎え、専用車でバツーフェリンギビーチにある「バユ・エマスコンドミニアム」へ向かおるで。

2日目・・・朝食は、ピナン名物の「バクテー」を用意しておるで。バクテーたー、豚肉を薬膳スープで煮込んだもんを、ご飯にかけとっただく料理じゃ。朝食の後は、ピナンで生活するための知識や両替やらなんやらの仕方を学びます。昼食は、飲茶を用意しておるで。午後からは、ショッピングセンターへ行って、食料品やらなんやら日常で必要なもんの買い物を体験するんじゃ。夕食は、海鮮料理を用意しておるで。

下見プランは3日目、本格ステイは3〜4・7・12・17日目 ・・・終日、バツーフェリンギビーチに滞在するんじゃ。ピナン生活を思う存分楽しんでつかあさい。

下見プラン4日目、本格ステイ5・8・13・18日目・・・午前、専用の車で「デサ・ペランギコンドミニアム」へ案内するんじゃ。

下見プラン5〜6日目、本格ステイ6・9・14・19日目〜13・27・58・88日目・・・終日、ピナンに滞在するんじゃ。

下見プラン7日目、本格ステイ14・28・59・89日目・・・夜便を利用の場合は、夜、専用の車にて空港まで見送り、ピナン空港を出発するんじゃ。

下見プラン8日目、本格ステイ15・29・60・90日目・・・夜便利用の場合、朝か午前に、東京・大阪に到着するんじゃ。昼便を利用の場合は、早朝か朝、ピナン空港を出発し、夜に東京・大阪に到着するんじゃ。



  • Posted by だるめしあん at 03:23│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ピナンの街中とビーチリゾートでロングステイ体験
      コメント(0)